SSブログ

2022-23シーズン 信州BWことぶきアリーナ千曲開催試合情報 [信州ブレイブウォリアーズ]

今日のタイトルにしました信州BWの記事も随分と滞っておりましたが
以前に書いた記事を久々に読み返してみて
ブログの更新には「ずくがいる」と言うことを再認識いたしました。

ぐちぐち言っていないで本題に入ります。

2022-23シーズン 信州BWことぶきアリーナ千曲試合情報
4月5日(水)・4月12日(水)・4月19日(水)
いずれも夜7時5分から試合開始です。
5日と12日のチケットはすでに発売中です。
19日のチケットは来週から発売になります。
埴科支部の皆さんには研修旅行の際にお誘いし
12日に参戦していただけることになりました。
今回は佐久・上小支部からも9名が参戦してくれます。
「約束していたのに、まだ一回も行けてなくてすみません」との会話から
ことアリでの試合情報をお伝えすると
あれっ、あれっという間にほぼ全員の方が参戦してくださることになりました。
埴科支部から参戦予定の方にはメールを送らせていただきましたが
当日は18名の大所帯となりますがよろしくお願いいたします。

ヘビーブースターと呼ばれているワタシはこんなにも大勢の方と参戦できるなんて‥
今からワクワクしております。
まだまだ満席とはなっておりませんので
追加申し込みも受け付け中です。

写真は10月26日に観戦してもらったことアリでの横浜戦

05.jpg


前半は日本代表候補にもなっている横浜の#5 河村 勇輝選手を押さえていたのですが
残念ながら1点差にて負けてしまいました。

ワタシ的には
1年目、2年目に在籍していた#32 エドワード モリス選手
2年目で一緒だった#50 ウェイン マーシャル選手
この二人をコート上で見られたことが嬉しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。