SSブログ

2019-20シーズン全試合が中止となりました [信州ブレイブウォリアーズ]

前記事で信州ブレイブウォリアーズのこれからの試合日程を掲載し
無観客試合のお知らせ等を追記してきましたが
これからの全試合が中止となってしまいました。
残念ですが受け止めるしかありません。
長野県も感染経路が不明の方の発症も発表され不安がつのりますが
手洗いをし
不要不急の外出は避け
皆で乗り越えるしかないですね。


01.jpg


祝!V2の大きなボードを写真に収めてきました。
2/23(日)、ホワイトリングで開催された試合が今シーズンの見納めとなってしまうとは・・・
今度こそB1に上がれることを願っている毎日です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。