SSブログ

10/10下書きの記事から 2019-20アウェイ試合観戦(10/5.10/6 VS 奈良バンビシャス )ちょこっと奈良・京都観光 [信州ブレイブウォリアーズ]


1003.jpg



写真の編集をして下書きのままだった記事です。<(_ _)>


越谷の後はアウェイ奈良戦!
奈良は観光もできるので往復の時間は少し気合がいりますが
行きたいアウェイのひとつです。


1001.jpg


こちらも毎回登場していますが
奈良のマスコットキャラクターのシカッチェ
ポシェットから飴ちゃんを取り出し配ってくれます。



2L3A0438.JPG



IMG_2111.JPG


観光場所は・・・散々悩みましたが
幻の観音障壁画初公開中の京都「仁和寺」へ
和尚さんの説明を一緒に聞いていた団体さんが廻りだす前にと慌てて席を立ちましたが
逆に団体さんに飲み込まれてしまいあっという間に押し出されてしまいました。
慌てずに団体さんが去った後にすれば良かったのに・・・

今シーズンも勝手に試合結果を残していこうと思っていたのですが
この数日後の10月12日、13日
台風19号に依る大きな被害があり
ことぶきアリーナ千曲周辺も大変な被害となってしまいました。
そんな時に試合結果を綴るのも気が引けずるずると放置したままになってしまいました。
まだまだ大変な場所もありますが
スポーツから元気をもらうため
少しずつ再開していきたいと思っておりますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。