SSブログ

今シーズン最後のアウェイ名古屋にて感じたこと(4/13.4/14 VS Fイーグルス名古屋 ) [信州ブレイブウォリアーズ]

今シーズン最後のアウェイは4月13日(土)、14日(日)
信州ブレイブウォリアーズが唯一負け越している名古屋
風邪もようやく良くなってきたので
土曜日だけでしたが家族と一緒に参戦してきました。
アウェイに行くたびに
広大な敷地に建つ体育館
整備された公園
羨ましい限りです。



201904131.jpg



201904132.jpg



体育館から歩いて10分くらいのところにある138タワー
広い公園になっているので
たくさんの人で賑わっていました。


体育館に行く前には研修旅行でも訪れた犬山城に寄ってみました。



2019041302.jpg



犬山城下町は初めて散策してきました。



201904133.jpg



もちろん
食べ歩きを楽しみながら・・・


2019041301.jpg


こちらもたくさんの人で賑わっていました。
こういうところを訪れるたびに
稲荷山の街並みも何とかならないかなぁと感じるのですが
個人のお宅が点在している状況下では難しいのでしょうかね。



VS Fイーグルス名古屋(B2中地区2位)

◆日時:2019年4月13日(土) 14:00

◆会場:DIADORAアリーナ (来場者数1,324名)
◆結果:
信州 78 -  60 FE名古屋
  11【1Q】  6
  25【2Q】11
  17【3Q】22
  25【4Q】21

◆日時:2019年4月14日(日) 14:00
◆会場:DIADORAアリーナ (来場者数2,117名)
◆結果:
信州 72 -  73 FE名古屋
  14【1Q】15
  15【2Q】15
  26【3Q】24
  17【4Q】19

土曜日の試合は勝利しましたが
日曜日は残念ながら惜敗
名古屋には今シーズン負け越してしまいました。
今週末の20日(土)、21日(日)は
今シーズン最後の試合です。
今年はその後のプレーオフも楽しめますが
21日は今シーズン限りで引退する#6齊籐崇人選手の引退セレモニーも予定されています。
8年間応援してきた推しメンの引退
寂しいですが笑顔で見届けたいと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。