SSブログ

「ことぶきアリーナ千曲」こけら落とし「Bリーグアーリーカップ2018北信越」観戦報告 [委員会活動]



201809082.jpg


201809081.jpg


千曲あんとろ、ちぃーちぃー焼き、クリン豚、飲食ブースも楽しんで欲しかったのですが
みんなが集合した時間には
生ビール、ハイボール諸々売り切れになってしまいました。(^-^;


201809083.jpg


試合は残念ながら負けてしまいましたが
翌日の3位決定戦では大差をつけて勝利!!
6年振りに信州に戻ってきた#50ウェイン・マーシャル選手
見応えあるダンク!!!観てもらえて良かった!

3日間開催されたアーリーカップは地震の為に
北海道のチーム、レバンガ北海道が不参加となってしまいました。
それでも駆けつけてくれた北海道ブースターさんの姿もありました。
会場では、黙とうと「頑張れレバンガ!!」コール
会場内での募金活動も行われました。
一日も早い復興を願うばかりです。


シーズン開幕戦、ホームでの試合は
10月6日(土)、7日(日)ことぶきアリーナ千曲で行われます。
4月末まで全60試合の戦いが始まります。
「負けちゃったからな~」と言われてしまいましたが
是非、ホームの試合にもお出掛けください。
お待ちしております。大勢で観戦でき本当に楽しい日となりました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。