SSブログ

信州ブレイブウォリアーズホーム開幕戦観戦 [委員会活動]

『建築士会埴科支部の喫茶室』にもアップしましたが こちら

10月7日(土)の
信州ブレイブウォリアーズホーム開幕戦に参戦してきました。
急なお誘いだったので
集まってくれるのは1人でも2人でも満足と思っておりましたが
何と9人も集まっていただきました。



20171007-1.jpg



対戦相手はバンビシャス奈良
昨シーズンもホーム開幕で当たり2連敗した相手です。

今シーズンのウォリアーズは
プレ試合、アーリーカップ試合、アウェイ青森戦
8勝1敗という成績です。
昨年一緒に観戦してくれたKさん、Tさん
このホーム開幕戦を計画してくれた委員長、副委員長より
「強いじゃん。強いじゃないですか!」の言葉をもらい
みんなが観戦してくれるホーム開幕戦も
「勝ち試合を観て欲しい」と
切に願っていましたが
Bリーグ最少失点という
粘り強いディフェンスで勝利しました。

翌日はもちろん奈良も
もの凄いディフェンス、オフェンス
かなりの点差をつけられてしまいましたが
見事に逆転しホーム開幕2連勝をもぎ取りました。



20171008-1.jpg




こちらの写真は日曜日
管理人がいつも観ているベンチ裏からの景色です。

土曜日は
みんなと一緒に正面で観戦しましたので
いつもの見慣れた景色と違い新鮮な感じがしました。


昨シーズンから体育館内でアルコールもOKとなり
ティップオフ前からたくさん貢献していただきありがとうございました。


10月21日(土)、22日(日)は千曲市民デーとなっています。
今シーズン限りの戸倉体育館が
どんな空間になっているのか
是非、確かめにお出かけください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。